2007年11月29日木曜日

Vol.94「宮崎ブログシミュレーション」の巻

今月はライブにて宮崎ですごす四日ほどを
ブログ形式でおおくりしたいとおもいます。
最近よく友達のブログをみる。
今日は何やってんのかなぁーとのぞきこむ。
いつからこんな淋しい男になってしまったのかともおもうが、
おもしろいので仕方がない。
自分もやってみようかとおもうが、
生活の全部がブログになっちゃいそうで怖いので、
この場をかりて
今回はブログ的なシミュレーションをできたらとおもう次第です。
いかがおすごしか。

 出発だ~。羽田空港へ、いざ!
 2007.11.22[THU]

満員電車でギュウギュウ牛歩。
乗り遅れの原因だが
はやく家をでてればよかったんですね。

今回宮崎にいくにあたり、
カバンを買おうかどうするか
かなり迷った。
ガラガラ引くやつにするべきか否か。
あれは機材を入れたり服を入れたりしても入るし、
何よりガラガラ引いて歩けばいいので非常に楽だ。
なら買えばいいようなものだが、
購入をとどまらせる理由を聞いてくれるだろうか。
それは、フォークシンガーっぽくないからだ。
これはどうでもいいようで
どうでもよくない問題だ。
風をかんじない。
なんどか友人に借りて
ガラガラを引いて
ライブ会場に出向いたことがあったが
非常に楽だった。
楽だが旅感がいまいちでない。
こうなれば、この世で一番最初に
ガラガラをかっちょよく引く
フォークシンガーになってやろうかともおもったが、
いてこませないままであった。
アテンションプリイズ
添乗員のような気分。
よって、もう十年以上前ヒッチハイクしてた時に
友人と交換したバッグにする。
入れにくく、取り出しにくく、持ちにくい
不便なバッグだが
旅風が吹いてて
かっこいい。

喫煙所だ!
 2007.11.22[THU]
飛行機乗り遅れた。

 空席待ち中。 
 2007.11.22[THU]

空席待ち中。
合格発表のようです。
乗れますように。
みんな祈っててね
乗り遅れのため2時間ほど空き、
羽田空港のバイキングで朝食を。
あまり美味しそうに撮れてないけど、おいしかった。
価格は1,800円とスター価格だけど
乗り遅れた際にどうぞ。
無農薬の食材のブュッフェ。
というかバイキングでいいんじゃないのか?  言いにくいし。



ぐっときた 

合格です!
2007.11.22[THU]

ありがとう。

予定していたエフエムなどの出演は
できなくなりましたが
乗れて一安心。
そのバイキングからの眺め。
「無事に飛びますように」
飛行機は祈りでとびます。

0 件のコメント:

コメントを投稿